無理なものは無理!

日々思った事を思ったままに。

A8.netセルフバックの失敗!?損をした!?(してない)

A8.net セルフバックで損をした!

大損こいた気分です。(本当はそうでもない。ただの機会損失)
実は私は今後アフィリエイトにかなり本気で取り組む覚悟です。
いずれproにもする予定。
事前に調べたんですよ。「アフィリエイト おすすめ 銀行」みたいな。
誰でもやりますよね?
 
そこでGoogle神様が上位表示したサイトを見に行った訳です。

 

どこを見ても
 

楽天銀行

 
辺りが上位に来ます。
ふむふむ楽天は振込口座が無料のトコ多いのか、ジャパンネットも良い勝負だけど、楽天アフィリエイトする気があるなら楽天優位かあ・・・楽天嫌いなんだよな。
でも仕方無い。これからは一個人事業主として好き嫌いで仕事を選べる身分じゃありません。
楽天銀行の口座をいそいそと作りました。
後でこの記事が原因で楽天の審査落ちたりしてw
 
銀行口座を楽天にしたら、カード 楽天の方が良いよね。お金の出入りを楽天関係でまとめたら楽だし、キャッシュカードとクレジットカード一体のヤツにしよう。1枚の方が何かと便利だからね。
 
割と皆考える事だと思います。
これが届いてからこのブログも作り始めました。
 

用意するのは本当に銀行口座だけで良かったorz

アフィリエイトの始め方、とかで調べると皆さん割と初めの方に「振込口座を用意しよう (ゝω・)vキャピ」みたいな事を書いてます
私もそうしましたよ。ええ。
するとカードの情報も目に付くじゃないですか?お得かもとか思うじゃないですか?
ここで面倒な事は一回で済ませたいと思ったバカは私だけで良い。
 
アホか私。想像力無いのか。
 
賢明な皆様はお分かりでしょうが、実際にA8.netに登録してログインすると楽天カードのセルフバック出とるんですよorz
しかもかなり高額です!
そしてA8.net の振込手数料はゆうちょ銀行が30円なのに対し、楽天口座の手数料は最低で540円そこそこします。
 
結論:アフィリエイト準備段階では決済用ゆうちょ口座持ってA8.net に登録するだけでok!
ここから始めましょう。まずここ。
 
失敗した・・・orz

 

 

 おすすめ記事




ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ