無理なものは無理!

日々思った事を思ったままに。

飛行機でずっと首カックンしてる人なんなの

f:id:lim-x:20161025225336j:plain

今日は飛行機に乗って出張だったんですけど、帰りの便で隣に座った人がかなりのデブぽっちゃりでして。

座席からはみ出てるんですよ。両腕が。で、隣なんで当然腕がずっと密着してるんです。ちょっとコレすごく嫌なんだけど。

 

それだけならまだ良いんですが(良くない)、この人離陸前からずっと居眠りしてて、定期的に「ビクン!」「ビクン!」ってなるんですよ。やだ気持ち悪い。

 

私も退屈な飛行機の時間なんて寝ていたいんですけど、ただでさえ当たってる腕がキモチ悪いのに、それがビクンビクンいうわけです。すっごいうっとうしい。

寝てられないんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

30分も耐えてるといい加減我慢できなくなって見てみたらこの人、寝落ちで左に首カックン→すぐ戻る→右に首カックンを無限に繰り返してるんですよ。

その衝撃が伝わってきてビクンビクン言うわけ。

理由がわかってもキモチ悪いしうっとうしいわー。

イチイチ戻すな!下向けとけ!

 

こういう人ってなんでこうなるんですかね?

私は居眠りするとき大体は首は下に向きっぱなしなんですけど。

ずーーーーーっと繰り返してるんですよ。1~2秒に1回カックンカックンする訳ですから、私は全然寝てられない。やだキモチ悪い。(2回目)

 

皆さんこういう人が隣になった時の良い対処方法あります?

あ、ちなみに今日は左右の席で同じような人が座って私の肘掛ありませんでしたorz

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ